れこるとライブ配信vol.24 with南雲彩

コロナ渦で開始した、月1恒例のYoutubeれこるとライブ配信ですが、スケジュールがなかなか合わず12月29日に久しぶりのライブ配信となりました!

お仕事の状況も復活してきて、なかなかスケジュールがあわないというのは、嬉しい悲鳴であります。

 

定期的なライブはここで一旦終わりとさせていただき、今後は形を変えて不定期の配信とさせていただきたく存じます。

 

今回はゲストにピアノの南雲彩をお招きしました!あやちゃんはこれでライブ配信4回目の出演!

あやちゃんは何事にもストイックに取り組み、常に真剣!

 

演奏も、お話も、いつも通り盛り上げてくれました(^_-)-☆

塩谷は全身ラムチョップ・・横山は全身猫ちゃん・・・

あやちゃんはキラキラガール☆

 

アーカイブも公開しておりますので、年末年始にぜひご覧くださいませ♡

そして、12月30日(土)21:00~は、れこるとラジオ出演♪

 

ラジオ番組「Style Radio」

エフエム茶笛(FMチャッピー)FM77.7mhz 『Style radio』

 

️埼玉県西部地域はこちらの周波数 FM77.7mhz

️上記エリア外は、以下からお聴き頂けます

・放送時間にFMチャッピーのサイトから。

・「JCBAインターネットサイマルラジオ」 http://www.jcbasimul.com/#area03

・コミュニティFMアプリ「レディモ」 アプリのダウンロードはこちらから!

 iPhoneをご利用の方はApp Storeから 

https://apps.apple.com/jp/app/id1514041719 

Androidの方はこちら。

 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smart_engineering.radimo.player&hl=ja

今年も、本当に多くの方にお力添え、応援いただき、れこると活動することができました。

大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。

来年もたくさんのことに挑戦してまいりますので、応援どうぞ宜しくお願い申し上げます!