七瀬あゆこ作曲「舞姫」YouTubeアップ!

「れこるとdeカルテット」コンサートで演奏させていただいた、七瀬あゆこさん作曲『舞姫』をYouTubeアップ!

塩谷(ルイ・ロット)、横山(オールドヘインズ)2本のオールドフルートの音色をお楽しみいただきたいです😍

https://youtu.be/1m3xutRtE2o

なんと、作曲家の七瀬あゆこさんからご感想をいただきました!!!
以下添付。

新刊収録の「舞姫」につきまして、
早速に演奏して下さったばかりでなく、
YouTubeにアップして下さり、感激しつつ拝聴しました。

丁寧に楽譜を読み込んでくださり、
さすがの芸達者ぶりに加えて、
れこるとさんらしい、どこか音楽に「和」の気分が感じられる味わいを
発揮されていて、いいなぁと思いました。
使っておられる楽器も特性を吟味されているのでしょう。
それと、演奏し終わった時の、お二人の笑顔と言いますか、表情が何とも言えず素敵で、
拙作を演奏し終わってこんなに幸せそうな顔になってくださるとは、
自分はよほど幸せ者だと感じ入りました。

七瀬あゆこ Ayuko NANASE

七瀬あゆこさん!嬉しいご感想ありがとうございます!!
いつも素敵な作品をありがとうございます😍
これからも楽しみにしております♡