れこるとdeカルテットコンサート終演!

7月9日日曜日スタジオヴィルトゥオージにて、「れこるとdeカルテット」コンサートが開催されました♪

 

今回は、塩谷の弟子である府川悠理ちゃんと、横山の後輩の米津実穂ちゃんをゲストにお迎えしました。

邦人作曲家の作品ばかりを集めたプログラム。

「桜の画集~日本の四季~」の作曲家、三浦真理先生と、

「メヌエットによる変奏曲 - バッハのト長調メヌエットより」の作曲家、岩田学先生が

お忙しい中ご来場くださいました(*´▽`*)

ありがとうございます。

 

 

終演後、ほっとした表情の4人。

横山と米津実穂ちゃんの師匠である、佐野悦郎先生もハードスケジュールの中駆け付けてくださいました(^O^)

先生、ありがとうございます!!!

ゲスト会が続いておりましたが、次回のれこるとコンサートは、れこると2人でのコンサート!

11月5日日曜日14時から名曲喫茶カデンツァにて予定しております。

今からスケジュールに御記載ください(^_-)-☆

皆様のご来場をお待ち申し上げております♡