CD発売記念コンサート大盛況!

れこると2ndアルバム「笛の音たくさん収穫できました!」発売記念コンサートが開催されました♪
初めて2部構成の形で行いましたが、いずれの回も満員のお客様にご来場いただき、本当に感謝の思いでいっぱいです❤️
CDもたくさんの方にご購入頂きました☺️
ありがとうございます!!!
CDジャケットの絵を描いてくださった、すずきももさんが原画を持って来てくださいました!
額に入れていただき、絵がより一層輝いて見えました✨
そして、CD収録ゲストの榎田雅祥先生、ピアノ南雲彩ちゃん、ファゴット田中正喜くんも今回のコンサートに出演してくださいました🙏
超豪華すぎる。。
CDのオープニング曲は、三浦真理さん作曲「地球の詩」なのですが、お忙しい中三浦真理さんもご来場いただきました✨
皆様に応援、サポート、ご協力していただき、れこるとは幸せです❤️
これからも新たなことにチャレンジし続けますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲
フルート・デュオ"れこると"2ndアルバム
「笛の音たくさん収穫できました!」発売サイト

https://satoflcd.thebase.in/items/70240105