身近コンサート@明季工房ホール(埼玉県狭山市)

12月4日に、埼玉県狭山市の明季工房ホールにて、第17回身近コンサートが開催され、れこると演奏させていただきました♪

今回は前半はクラシックデュオをお楽しみいただき、後半はなんと横になってゴロゴロしながら聴いていただくという斬新な企画!しかも、和み施術院の吉岡昌美先生が、コンサート中、希望者の方に施術をするという最高な時間!

 

塩谷は開演前に施術を・・・

会場の明季工房ホールは本当に素敵な空間☆

一級建築士であるオーナーの片岡さんが設計したホール、陶器でできたスピーカー、木の雑貨、レコード・・・

すべてが温かく、そこにいるだけで、癒され度数マックス(*´▽`*)

れこるとは、ここぞとばかりに笛を集合させました!

木管円筒ベーム、円錐ベーム、5keyフルート、バロックフルート、ルネサンスフルート、アルトフルート、バスフルート!

ルネサンスフルートは初披露となりました!

まだまだ伸びしろありますねー(*´▽`*)

お客様も超リラックスモードで聴いていただき、れこるとはいつもに増してさらに激ゆるトーク全開(^O^)

色々なフルートを吹きましたが、5keyの音色とバロックフルートがこちらのホールにマッチして、

柔らかく響き、演奏していてとても心地よかったですね。

素敵な企画を主催してくださった浜田さん、カイロプラクターの吉岡さん、明季工房ホールの片岡さんご夫婦、

ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!!♡