高麗神社観月祭奉納演奏

埼玉県日高市の高麗神社にて開催された観月祭にて奉納演奏をさせていただきました!
高麗神社の鎮守の森音楽祭で二回演奏させていただいておりますが、何度伺っても神社のパワーに圧倒されています。
風が独特で清々しい気持ちです☺️
観月祭では普段足を踏み入れることができない本殿での演奏でした✨
大変貴重な機会をいただき恐縮しております。
今回もたくさんの笛を御披露させていただきました!
満員のお客様に囲まれて沢山の拍手をいただき嬉しすぎます❤️
帰り際にはバッチリ中秋の名月が見れました🌙
本当に美しい光で、この月の光はこの先忘れないと思います。
高麗神社の皆様には大変お世話になりまして誠にありがとうございました😊
また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます☺️