れこるとライブ配信vol.18夏うたシリーズ

2か月ぶりのれこるとライブ配信vol.18が7月31日に行われました♪

機材トラブルのため、開始時間が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

 

今回は、秩父の美の山公園のあじさいをバックに、夏のうたを集めてみました(*´▽`*)

れこるとはいつも衣装の打ち合わせなど全くないのですが、今回はふたりでモノトーンで揃いました!

 

お話もいつもながら無計画なので、いきなり中学時代の話にいったり、予想外の展開(^O^)

久しぶりに、塩谷のオカリナも登場!

オカリナは唱歌にあいますよねー(^_-)-☆

アーカイブも見ることが出来るので、見逃してしまった方、ぜひご覧ください♪

次回のライブ配信は、8月28日日曜日14時から!

トラヴェルソで、いろんなことを吹きまくる予定です。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです(^O^)