森と癒しのマルシェ@CAWAZ bace

埼玉県日高市にあるCAWAZ baseにて開催された、「森と癒しのマルシェ」にれこると登場!
CAWAZ baseは古民家カフェとバーベキュースペース、コワーキングスペース、なんとサウナも?!あり、なんといっても自然豊かでとっても気持ち良い空間❤️
今回はいつも大変お世話になっております、和み施術院の吉岡さんが主催で、カイロプラクティック、マッサージ、ネイル、そして、ステーキ丼、タイ料理のキッチンカー、さらに古着販売と、多種多様のお店が集結!
れこるとはこの素敵なステージで大サービス3ステージ♪
お客様もたくさんご来場いただきまして、本当にありがとうございます☺️
れこるとはフルート二重奏はもちろん
フルートやバスフルート、ティンホイッスルとピアノなど、なんでもやっちゃいます😁
塩谷の弟、勇規さんに音響関係やスタッフをお願いしました!お世話になりました❤️
塩谷も空き時間に、吉岡さんに腰を見ていただいたり、グリーンカレー、ステーキ丼、カフェのコーヒーを堪能し、自然のマイナスイオンを思う存分吸収し、とても素敵な時間でした✨

れこるとを初めて聴いてくださったお客様もたくさんいらして、CDを買っていただいたり、笑顔と嬉しいお言葉を頂戴し、嬉しかったです❤️

お客様のチワワちゃんと写真撮影😁
主催の吉岡さん、イベント出店者様、CAWAZのスタッフの皆様、大変お世話になりましてありがとうございました😊
またの機会に是非宜しくお願い申し上げます。