れこるとライブ配信vol.16 Etude特集

今月のライブ配信はいつもより一週早かったのですが、ご覧いただいた皆様ありがとうございます!

アーカイブも公開しておりますので、見逃してしまった皆様お待ちしております♡

 

今回はマザー牧場が舞台(^_-)-☆

牧場にあわせて、横山はオーバーオール。

塩谷はかわいい猫ちゃんシャツ!

 

そして、今回のテーマは「新学期☆Let's Study Etude 特集」ということで、

フルートの練習曲を集めました!

 

5keyフルートで、ブンダリヒとユゴの練習曲を5keyで演奏♪

どや顔の二人(*^▽^*)

先日発売された、佐野先生の「フルートアンサンブルの歴史」の資料に詳しく掲載されています。

 

http://www.muramatsuflute.com/shop/g/gG36549/

そして、今回はれこるとライブ配信初のソロもご披露!

ガリボルディのミニオンエチュード作品131より一番を横山。

ケーラーの練習曲集作品33-1の一番を塩谷。

二人その場にいるのに、一人で演奏!というのも斬新ですね(*''▽'')

今回は、横山個人的にドはまり中の猫の「うに」ちゃんの本もご紹介しちゃいました(^_-)-☆

いつもながら無計画フリーのゆるゆるトークですが、多くの人にご覧いただきチャットやメッセージなどをいただけると

心が躍ります!

 

来月は5月15日日曜日14時からです♪

皆様のご視聴お待ちしております♡