宿場町コンサート(神奈川県藤沢市ふじさわ宿交流館)

神奈川県藤沢市の「ふじさわ宿交流館」宿場町コンサートにれこると出演♪
2年前に初出演させていただき、今回2回目となります😊
順調すぎるリハーサルのため、お散歩の時間も確保できました👍

遊行寺や、白幡神社へ!
歴史好きでなんでも知ってる塩谷と、歴史知識ゼロ、いや、マイナスの横山。
どちらも楽しめる情緒あふれる素敵な雰囲気✨
お客様は限定40名ということで、かなりの数の応募から抽選で当選された皆様!
お客様、終始笑顔で大爆笑もいただきました😁
大拍手が嬉しすぎました👏
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます😊
塩谷お得意の鼻笛も披露したり。。😁

ふじさわ宿交流館スタッフの皆様、大変お世話になりました☺️
またの機会を楽しみにしております❤️