れこると午後の音楽会@日暮里サニーホール

昨年5月6日に開催予定だった本公演が緊急事態宣言のため延期され、同じ会場にて同じメンバーでコンサートを開催することができました♪

 

今回も感染者の増加、蔓延防止措置、自分たちの健康・・・と様々な心配が絶えませんでしたが、

無事に開催することができて本当に良かったです・・・(*´▽`*)

 

このような状況下でもたくさんのお客様にご来場いただき、感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!

今回は、ピアノの南雲彩と、荒巻淳さんが特別ゲスト!

 

南雲彩はれこるとにとってはかけがえのない存在♡

演奏はもちろんですが、曲間のMCや曲目解説まで完璧にこなしてくれるスーパーピアニスト♪

今回の発起人である荒巻淳さんは、アジアフルート連盟日本支部で、塩谷も横山も大変お世話になっております。

荒巻さんの音色には、人柄がそのまま出ていらっしゃいます。

あたたかくて、まっすぐで、真面目(^^♪

荒巻さん、今回のコンサートでも本当にお世話になりましてありがとうございました!!

れこるとが初演や動画を担当させていただいております、「地球の詩」の作曲家三浦真理さんもお忙しい中、コンサートにいらっしゃっていただきました(*^▽^*)

 

2月4日にはロケットミュージックから「地球の詩」の楽譜が出版されました。

れこるとが曲目解説、演奏アドバイスを担当しております。

以下から楽譜購入できますのでぜひ♡

 

フルート無伴奏二重奏https://www.gakufu.co.jp/products/kan/ENS/ENS115/

2本フルート&ピアノhttps://www.gakufu.co.jp/products/kan/ENS/ENS116/

フルート&ピアノhttps://www.gakufu.co.jp/products/kan/SOL/SOL103/

 

このコンサートにご協力ご支援くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

安定の塩谷の自撮りも健在。

今後もれこると新しい企画を生み出してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願い申し上げます(*´▽`*)