れこるとライブ配信vol.10@丸神の滝(埼玉県小鹿野町)

れこるとライブ配信、第10回目の舞台は、埼玉県小鹿野町にある丸神の滝!
どどーんと流れる滝と紅葉がいい感じです🍁

それにしても10回目なんて、早いですよねー。。
1回目から9回目を振り返って話始めましたが、この感じだと2時間コース?いや、3時間?みたいなボリュームになりそうで、サラッとお話しさせていただきましたが、ここまでネタも尽きず続けることができてすごいですよね(自画自賛)

 

そして、本日はハロウィンということで、ささやかな仮葬を・・

 

塩谷はオオカミに!横山は黒猫に!

 

ゆるトークも健在!

ライブ配信vol.2の中で試飲したビールのバタフライブルワリーの実店舗が11月3日にオープンするということで、そのグッズもご紹介させていただきました♪

 

バタフライブルワリー公式サイト

https://butterflybrewery.stores.jp/

いつもご視聴いただき、たくさんのチャットも入れていただき、さらにアーカイブもご覧いただき、本当にありがとうございます!!!

次回は11月28日日曜日14時からです!

アーカイブも是非ご覧くださいね♪