鎮守の杜の音楽祭@高麗神社(埼玉県日高市)終了!

埼玉県日高市にある高麗神社で開催された第11回「鎮守の杜の音楽祭」にれこると出演!

高麗神社は神聖な風が吹いて、空気も格別で素晴らしい神社⛩
昨年も出演させていただきましたが、今年もとっても気持ちよく演奏させていただきました♪

台風の影響も心配されましたが、演奏中はなんと雨もやみ薄日がさすほど( ^o^)ノ

 

演奏中には鳥や蝉の声も聞こえ、色々な音とコラボ♪

 

さらにいつもながらの激ゆるトークあり。。

たくさんのお客様が聴きにいらしてくださり感激です♡

マスク越しでしたが、お客様の喜んでいる表情、雰囲気も伝わってきました!

 

きめ細やかなお気遣いをしてくださった、高麗神社の皆様、

素晴らしい音に仕上げてくださった音響スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

今回のダイジェスト動画が完成!ぜひご覧くださいませ♡