おやこde夏あそび@杉田劇場

8月21日土曜日神奈川県横浜市磯子区にある杉田劇場にて開催された「親子de夏あそび」イベント内で、れこるとコンサートが行われました!

親子向けコンサートとして午前、午後で各一回、夕方からは大人向けコンサート、一日3回公演♪
コロナ対策が万全に行われた中での開催でした。
昨年はこのイベントが中止になってしまったようですが、今年開催出来て本当に良かったですね!

お客様は例年より少なかったようですが、いらっしゃっていただいた方の笑顔を拝見し、楽しまれてる様子を見ると、本当に嬉しくなります。

コンサートでは温かい大きな拍手も頂戴し、れこると幸せです❤️


杉田劇場の館長まきりんこと、中村牧さんがピアノで盛り上げてくださいました!
中村館長、担当の安斎さん、舞台スタッフの皆様、全てのスタッフの皆様よりきめ細やかなお気遣いをいただき、大変お世話になりました。
誠にありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしております♪