れこるとアー写第2弾完成!

れこると結成してすぐにカメラマンの澤田公仁さんにとっても素敵すぎる写真を撮影していただきまして、

れこるとCDのジャケットにも使わせていただきましたが、

今年に入って新たな写真を澤田さんに撮影していただきました(^O^)

 

今回の撮影場所は、いつも大変お世話になっているアトリエ・アミーゴ(埼玉県入間市)にて。

アミーゴさんは、独特なオーラと雰囲気があって、映えまくりです!

 

才能豊かな澤田公仁さんの写真は、光と空気感の描写が素晴らしすぎます☆

れこると、感無量でございます。

 

たーーーくさんの素晴らしい写真から選ぶのも迷ってしまいましたが・・・

一部を公開しちゃいますよ(^O^)

 

れこると談笑中。普段通りの雰囲気が出てます!

真面目に演奏中。

太陽の光を待って、最高の瞬間をパチリ!

お互いのソロ写真もたくさん撮影していただきました♪

塩谷のお気に入りはこれ!

芝生がふわふわ気持ちよさそう!

 

横山のおすまし顔ショット。

ホームページ、SNSのヘッダーなども変更させていただきましたので、是非ご覧くださいね♪