ライブ配信vol.5ゲスト南雲彩 終了!

れこるとライブ配信第5回目は、桜咲き誇る広場にピアノ出現!

肝心のゲストの南雲彩がなかなか来ませんね・・・

 

魔法学校で勉強中の横山が魔法を使って南雲彩を呼べるかどうか・・・

呪文を唱えましょう・・・

「こるとれこるとライブ配信ー!」

南雲・きたーーー!!!

なんと、浦和Tシャツを身に纏っていらっしゃいます(*^_^*)

南雲は浦和出身!

ピアノが入り、ハーモニーも充実し、お話も大盛り上がり!

今回は、南雲がお土産持参♪

浦和の銘菓、白鷺宝(はくろほう)!

https://www.kasho-hanami.co.jp/hakuroho/

 

小さくまん丸上品なお菓子で、みんなで美味しく頂戴しました( ^o^)ノ

ライブ配信はアーカイブでご覧いただけますので、ライブを見逃してしまった方もぜひご覧くださいね!

 

なお、第1回目~第4回目のライブ配信もご覧いただけます。

 

れこるとYoutubeチャンネル登録もお待ちしております。

 

https://www.youtube.com/channel/UCG23QKwgwgxSTot_NYoQprQ

 

来月第6回目のライブ配信は5月30日日曜日14時から!!!