れこるとライブ配信vol.3@梅林&鳥

月1回(通常月末日曜日※変更月あり)の「れこるとライブ配信」を開始させていただき、早くも3回目!

時間の経過にただただ驚くばかり・・・

 

今回はバーチャル梅林にて。

鳥の声も聞えましたよ(*^_^*)

ホケキョ・・・スーピースーピー・・・ぴよぴよ・・・

春の雰囲気に癒やされますね(^_^)

 

前回は低音フルートや民族楽器責めでしたので、今回は普通のフルートや5keyFluteを使った演奏をお楽しみいただきました♪

打ち合わせなしのユルユルトーク・・(^.^)

オススメ商品コーナーを設け、バタフライブルワリーのクラフトビールを前回はご紹介させていただきましたが、

今回は、埼玉県狭山市「横田園」のほうじ茶を使った、うつわとカフェLim.の「ほうじ茶ラテシロップ」をご紹介させていただきました♪

ほうじ茶ときび砂糖のみを使った商品ということで、水、お湯、ミルク、豆乳などで3~4倍に薄めて飲むのがオススメということでしたが、私はストレートでいただきました!

 

塩谷は一気飲み・・・(^_^)

ほうじ茶のしっかりした香りと、さっぱりとした甘さで、ストレート、美味しい!!!!!

 

横田園さん、うつわとカフェLim.さんのお店でも買えますし、ネット上では↓こちらでも買えるそうです。

https://limkomaba.stores.jp/items/5fec6d28f0b10861b87fe5f7

 

ご興味ありましたらぜひお試しください♪

 

ライブでご覧いただいた方々にチャットもたくさんいただき、テンションの上がるれこるとです。

アーカイブでもライブ配信ご覧いただけます!

次回のれこるとライブvol.4は3月21日日曜日14時です!