れこるとwith榎田雅祥コンサート

久しぶりのれこると企画コンサート!
今回は神戸より榎田雅祥先生をゲストとしてお迎えしました。
会場は、モーツァルトの絵画や置物がたーくさんある、とても素敵なカーサ・モーツァルト。
お客様の人数を制限して、検温、消毒にご協力いただいた上、満員のお客様にご来場いただきました。このような状況の中でもご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。
榎田先生は1キーフルート、5キーフルート、円錐ベームフルート、銀製ベームフルート、ピッコロなどなど、たくさんの笛をカバンに詰め込んで持参してくださいました!

一曲の中で何度も楽器を持ち替えての演奏を披露♪
指遣いも息遣いも変わるので、これって本当に大変なことなんですよ。。
れこるとwith榎田先生で演奏した、1キーand5キーフルートのトリオは本当に味わい深い響きになりました😌
あの感覚は忘れられないですね。
れこるとのアンサンブルは、もはや別部屋に分かれても合わせられそうな域に達しています。
自粛期間中のリモートアンサンブルで鍛えられたのでしょうか。
トークもたくさん😁
榎田先生に教えていただいたウッチェリーニの作品、面白かったなー🧡
終演後のお客様の表情が素晴らしくて、演奏した私たちも大満足。
今回の素敵な会場のカーサ・モーツァルトでは、来年4月11日日曜日にカメラマン澤田公仁さんとのコラボコンサートを予定しております。

また、2月5日金曜日19時からは、東京オペラシティ三階の近江楽堂にて、東條茂子さん、山越頌子さんをゲストにお迎えして、れこるとdeカルテットコンサートを開催します!

皆様が楽しむことが出来るような企画、たくさん展開していきたいと思っておりますので、今後とも応援どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!