高麗神社「鎮守の杜の音楽祭」出演

2020年9月19日から21日まで高麗神社(埼玉県日高市)で開催された「鎮守の杜の音楽祭」にれこると出演しました♪

神社でのコンサートは初のれこると!

 

風が清らかで、空気が凜としている高麗神社。

お参りもさせていただきました。

演奏の舞台は神楽殿!

木の匂いと響きが素晴らしい・・・

朝は小雨が降っていましたが、演奏が始まると日が差してさーーっと雨がやみました!

れこると本番は晴れ確率多い!

今回も色々なフルートを使ったプログラム♪

円錐ベーム、木管ベーム、5keyフルート、バスフルート、銀製フルート・・・

 

木管の響きが神社にぴったりでした★

ぬくもり一杯の温かい音色。。

 

お客様も昔の木のフルートに興味津々の様子でした。

演奏後には物販もさせていただけるということで、れこるとCD「笛の音収穫体験しませんか?」と出来たてほやほやのクリアファイルも販売!

4月にCD発売記念ライブを行う予定だったのが、コロナの影響を考慮して中止になってしまったので、

公のお客様の前で販売するのは今回初めて!

 

たくさんのお客様にCDとクリアファイルをご購入いただきました!

ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

 

高麗神社の皆様、音響スタッフ様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

 

半年ぶりのれこると本番でしたが、お客様の前で演奏する時間がとても大切だということを再認識致しました。

新しい企画もどんどんしていきますので、どうぞ応援宜しくお願い申し上げます。

当日の演奏ダイジェスト動画もぜひご覧くださいませ!