アウトドアコンサート第6弾!

清水プロデューサーによる「アウトドアコンサート」の第6弾撮影!

アウトドアコンサート初の「海」!

 

湘南育ちの塩谷は海を見慣れていますが、狭山育ちの横山にとって海は物珍しき景色。

海の音ってこんなに大きかったっけ?

海の風ってこんなに湿気を含んで強かったっけ?

海の太陽ってこんなに刺激的なんだったけ?

非日常の感覚を存分に味わいました(^_^)

 

舞台は下田にある白浜海岸!

海岸に神社があって幻想的な風景でした。

インスタ映えガンガンするであろうこちらのスポットは観光客に人気で、お客様がいなくなった隙に撮影!

 

カメラも暑さに悲鳴をあげて固まる現象や、とどめなくあふれ出る汗と戦いながらの撮影は、大変でしたがそれ以上に楽しさが上回りました(^_^)

 

公開がとても楽しみです!

これまで公開されたアウトドアコンサート動画はこちらからご覧くださいませ。

 

アウトドアコンサートyoutubeチャンネル