れこるとwith南雲彩@名曲喫茶カデンツァ 午後の音楽会

2019年12月1日日曜日、名曲喫茶カデンツァ にて、フルートデュオれこるとwith南雲彩 午後の音楽会が開催されました♪
名曲喫茶カデンツァ では今回が2回目!
アットホームであたたかい空間がれこるとの求めている雰囲気にぴったりです🧡
今回もたくさんのお客様にご来場いただき、大きな拍手とたくさんの笑顔を頂戴しました😍
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!
普通のフルート二重奏はもちろん、アルト&バスフルートや、5keyフルート二重奏、さらにピアノ奏者 南雲彩をゲストにお招きし、れこるとがよりパワーアップ⇧
南雲のピアノは、れこるとのフルートを優しく包み込んでくれました💛
あやちゃん、本当にありがとう😊
終演後!達成感たっぷりー!
↑パンダちゃんとネコちゃんに変身🐱ふふふ
お店に飾る用の色紙↓
名曲喫茶カデンツァ オーナーの阿部様、大変お世話になりましてありがとうございました😊

名曲喫茶カデンツァ さんでの次回コンサートも決定しております!
2020年4月5日日曜日14時から
れこるとのプロフィール写真を撮影していただいた、世界的に活躍しているカメラマン澤田公仁さんをゲストにお迎えして、音楽と写真のコラボ企画コンサート開催します。
スケジュール帳にチェックお願いします❤️