れこると午後の音楽会@名曲喫茶カデンツァ

6月8日土曜日、名曲喫茶カデンツァにて、れこると with ファゴット田中正喜 午後の音楽会が開催されました♪

おかげさまで満員のお客様にご来場いただきまして、大盛況でした!

ご来場いただきましたお客様に、心より御礼申し上げます。

れこるとは、今回も様々な笛と編成でパフォーマンス(*´▽`*)

5keys Flute とバスフルートで幕開け!

5keys Fluteはやはり難しいけど、音色が最高♡

バスフルートの響きは、お客様の心の奥に響いた模様・・・

歌うことも難しいといわれる、魔笛の夜の女王のアリアを鼻笛で!

超絶技巧の鼻笛演奏にお客様は湧きます!!

お客様と近い距離感で、アットホームで癒しの空間。

ゲストの田中正喜さんとの共演も楽しく幸せな時間でした♪

また、ぜひこの3人のアンサンブルをしたいです!!!

オーナーの阿部様、大変お世話になりまして誠にありがとうございました!

次回の計画も着々と進んでおります。

 

”れこると”ならではの響き、音楽世界をどんどん追及していきますので、応援よろしくお願い致します!