さくら祭り@狭山!

横山聡子の地元狭山市で行われました、「さくら祭り」にれこると出張って参りました!

本当に素晴らしい桜!
満開であります!
風流には疎く、色気より食い気の塩谷でありますが、久しぶりに桜の花を愛で、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
桜の美しさ儚さに感動致しましたよ(感涙)
さて、肝心な演奏ですが、満員のお客様にも恵まれ、楽しく奏させて頂きました。
今回はピアノに横山の幼馴染、よーちゃんこと山口庸子さんとご一緒させて頂いたんですが、横山とは長い付き合いだけあって、タイミングバッチリ!
塩谷もオカリナやらティンホイッスルやら、気持ちよ〜く吹き散らかして参りました!
終演後は、塩谷の大学同期の大蔵くんがご近所と言う事で合流。
懐かしい話やら、馬鹿話で盛り上がりましたよ!
れこると、おかげ様で活動の場も増えて参りました。
毎回、試行錯誤しながらも色々ノウハウを蓄積しておるところであります。
まだまだ成長期!
甘んじる事無く、ガンガンやって行きますよ!