初ブログ!!

初ブログです!!

れこるとのホームページが出来ましたよ(感泣)
これから少しずつ、素敵なページを作って行きますので、是非チェックしてみて下さいまし!

さて、記念すべき第一回目のブログですが、4月7日に埼玉県は狭山市で行われます「桜まつり」と営業仕事の為のリハーサル&プログラム選考を行いましたよ!

ガッツリと2時間半、休憩殆ど無しでタップリ吹いたよね(シロメ)

塩谷は相変わらず、色んな笛を吹き散らかし、散らかしたモノを横山がしっかり片付けて行くと言うw
そんなれこるとならではの円滑なリハでした♡

こんな感じで練習や本番の記録、または2人の気ままな独り言を載せて行きたいと思いまーす!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!